ヨンジュン好きだったヒヨコ

ペ・ヨンジュンだい好きでした
sgWANNABE+も ソ・ジソブも

あ、韓国料理は・・・今もチョアチョア

ウサビッチ

2010-11-15 | ウサギ画伯の絵

最近、本当によく「ツタヤ」へ行きます。
色々見ながら時間つぶしをしていると
気になるDVDにめぐり合ってばかり・・・

家に帰ってからの時間が足りません
普通のTV番組は見る時間がないくらいです。

どうしても見たいものは HDへ保存(いつ見るのやら・・・)

今、借りようかどうしようか悩んでいるのが

『うさびっち』

You Tubeでも見られるんですが・・・・・


ウサギ画伯も「うさびっち」が大好きです。

こんなに上手に書けるようになりましたよ~


 

このほかにも
「おかまのヒヨコ 」や警察官 
変なものがいっぱい登場して

不思議なおもしろさ 




本物はこちら   




みょ~に可愛いんです

そ~いえば 来年は「うさぎ年」ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿