レディース鍼灸さいとう

豊橋市浜道町 女性・小児専門鍼灸院

ウイルスから体を守るためには

2020年03月29日 | 日記

みなさん こんばんは

愛知県豊橋市にある

レディース鍼灸さいとうです

新型コロナウイルスの感染が

拡大していますね

今以上に感染を拡大させないためにも

私たち一人一人が

こまめな換気をしたり

密閉空間を避けるなど

心がけていかなければいけませんね

また

私たちが元々持っている

「免疫力」を高めることも必要です

免疫力とは

体内で発生したガン細胞や

外から侵入した細菌やウイルスを

監視し攻撃をする

自己防衛システムのことをいいます

免疫力を高めるには

腸内環境を高めたり

体を冷やさないようにしたり

規則正しい生活習慣が大切です

さらに

お灸をするとより効果的です!

お灸には白血球を増やす作用や

腸内環境を整えたり

血流を良くして

体の冷えが改善されます

毎日続けることで

免疫力が高い状態を維持することができ

感染の防止にも繋がります

お灸でコロナに負けない

体づくりを一緒にしていきましょう!


お困りなことがありましたら

気軽にご相談ください










 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

生理痛・不妊症・逆子・更年期障害

夜泣き・仮性近視・起立性調節障害など

女性・小児専門鍼灸院

レディース鍼灸さいとう

豊橋市浜道町字浜道85-1

Tel:0532-29-9505

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃腸風邪にもはり・きゅう! | トップ | 心のリラックスタイム!簡単... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事