劇団豊橋演劇塾~稽古場日記~

愛知県豊橋市で活動中のアマチュア劇団、劇団豊橋演劇塾の稽古の様子&公演告知&東三河演劇情報などを綴ったブログです。

ひとすじの糸、終演いたしました。

2016年03月14日 | 『ひとすじの会』情報

お久しぶりに、ごかのです。

このブログで不定期に書いてきた、市民劇ひとすじの糸、無事、終演いたしました。

 

自分も初日の夜に観劇したのですが、舞台のセットも素晴らしく、その舞台上で躍動する役者のみなさんはどなたもイキイキとされていました。

徳さんとの別れのシーン、親子の別れのシーン、再会のシーンは泣けましたね。

 

実は自分も知らなかった自分が住む町豊橋の歴史。

芝居という形で、知ることができ、とてもよかったと思います。

 

改めまして、ひとすじの糸に出演された役者の皆さま、ひとすじの糸に関わった、スタッフの皆さま、ひとすじの会の会員の皆さま、お疲れ様でした。

素敵な芝居を作り上げてくださり、ありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿