劇団豊橋演劇塾~稽古場日記~

愛知県豊橋市で活動中のアマチュア劇団、劇団豊橋演劇塾の稽古の様子&公演告知&東三河演劇情報などを綴ったブログです。

(改正あり)2016年3月12日.13日 市民劇 『ひとすじの糸』 残席状況のお知らせ

2016年03月09日 | 『ひとすじの会』情報

劇団豊橋演劇塾の劇団員も出演予定の、市民劇『ひとすじの糸』

 

公演3日前ですが、すでに満席に近い回ほぼ完売している回があるという情報ですので、最新情報をお知らせいたします。

 

3月12日(土)

【A 】13時30分の部 : 残りわずかだそうです。  完売だそうです。

【B 】18時45分の部 : まだお席に余裕があるそうです。   ほぼ完売だそうです。

 

3月13日(日)

【C 】11時の部 : 完売だそうです。

【D 】16時の部 : まだお席に余裕があるそうです。   残りわずかだそうです。

 

いずれの回も、お時間に余裕をもってお越しいただいたほうがよろしいかとおもいます。

開場は開演の1時間前だそうです。

 

完売だらけ

残っているのは13日の16時の部だけのようです。

こちらも完売するかも、、、

 

、、、、とにかく、すごいですね(@_@;) 

 

びっくらぽんですよ。

 

ひとすじの糸に出演する、我が演劇塾の劇団員も本番に向けてがんばっていますよ(^^♪

 

観劇予定のみなさま、どうぞ、お楽しみに(^^♪

 

私も楽しみです。

 

 

 

https://www.facebook.com/hitosuji?fref=ts

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿