活動日誌

活動日誌

258日目

2016-09-26 20:05:03 | 日記

日中も相変わらずクソ暑いが、7月8月の暑さに比べたらだいぶ和らいできたように思える。ジムから帰る頃になると涼しくて気持ちがいいし、赤トンボも飛んでたりしていよいよ秋っぽい。

この国にも四季はあるよ。と言い張るドミ人に、年中通して真夏じゃねえかふざけんなってイライラしていたが、どうやら秋は本当にあるようだ。

季節の変わり目ということで先週から風邪を引き、中耳炎もどきになった。
その為朝から病院へ。

雑な診断を終えて薬を購入。JICAに医療費を申請にするあたって診断書が必要なのに気づき、再び診断書をもらいに病院へ。
診断書をもらうのにあっちこっち平回しにされてイライラ。

なんやかんやで3時間以上かかり、そのまま市役所へ。

週報を書いてセントロデマドレへ行き、その足でバリオラクルバへ。


先週訪問した時に不在だったフィデリーナとハンディーンの家にコンポストを作る。




昼過ぎに仕事終わりの嫁と落ち合い、嫁の実家で昼をご馳走になる。金持ちの家だと思っていたが案外普通の家で驚いた。

帰宅して少し勉強してジム。

珍しくダビが泣いているようで、泣き声が聞こえてくる。
薬の影響で眠い。

最新の画像もっと見る