理想の家庭への道・・・遠いなぁ・・・

なんでこんなにストレスが溜まるの?
これって、もしかして・・・モラハラ??

気づきたくなかった・・・

2006年04月10日 17時46分38秒 | 子供のこと
すごくショック。
なんでこんなことに気づいてしまったんだろう。

泣いて私を呼んでいる娘を、冷めた眼でみている私がいた。

今までなら考えられなかった。そんなこと。
娘大好き!で、親ばか全開だったのに。

周りから見てても、子育てが楽しくてしかたがないって感じだよね~。とよく言われていた。

それなのに。

娘の顔がまともに見られない。
・・・泣いている娘を抱きしめて、私も泣いた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の迷いだよ (魔女)
2006-04-10 18:47:29
心に正直に生きたらいいよ。



罪悪感で辛くなったんだよね。

誰にでも気の迷いは、あるもんね!



貴方を誰も責めたりしないよ!

けど子供は手放しちゃいけないよ。



どんな事が、あってもね・・・

愛してるに決まってるじゃん!













返信する
はじめまして。 (さゆ)
2006-04-10 20:55:33
おじゃまします。



自分に素直に



いくら好きでも、どんなに大切でも・・・

辛く思うことはある。



辛く思っちゃダメなんて事はない

きついと思っちゃダメなんて事ない



自分の素直な感情



自分を隠して頑張るなんて事しなくていい



嫌な時は怒ろう

悲しいとき、辛いときは泣こう
返信する