Bingo's Voice

ゲームの事や日常雑記、他愛のないことなど気ままに書いております。

3DSに新色登場…!

2012-03-01 | ゲーム[DS・3DS]
セールス好調の3DSに新色「コバルトブルー」が登場!

そして…まぁた売れそうなモン考え付いたなって感じですが、モンハン3Gとマリオ3Dの本体同梱版も登場。
モンハンは飢餓ジョー(ブラック)とジンオウ亜種(レッド)、マリオはホワイトとピンク。

モンハンの方はオマケでブラキ紋のクリーニングクロスがついてきます。
マリオの方はオマケで本体内蔵のSDカードにVCの「スーパーマリオブラザーズ」が入ってます。
どちらの同梱版も19800円。

そしてFEの新色本体同梱版が発売することが決定…!
危なかった…デザインがもう少しツボだったら余裕で買っちまうとこだった…。

オマケでFEデザインの1000円分のプリペイドカードが入ってます。

これはもしや…VCでFE暗黒と外伝あたりが配信されるフラグか…!?
っていうかGBAの残りのFE配信してくんないかな。

FE本体同梱版は任天堂オンラインのみの限定販売です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (SAMU)
2012-03-04 20:47:17
今晩は!すっごい久し振りな気がします。
新しい携帯に慣れずなかなか出てこれませんで…。

3DSは伸びてるんですかね?当初の伸び悩みの印象が中々拭えないんですが…。とはいえ、ホワイトが出た頃から気にはなってまして。やっぱり白だよ白。上画面の回りが本体色と同じ白なら前向きに検討したのですが!!何で全部黒なんだろ。

ゲームはちょっと離れてますけど、世界樹U+2163は気になりますね。U+2161は正統な続編だったけど難度が上がり過ぎ、U+2162は確か立ち上げた人が居なくなったり、要素を増やし過ぎたりして段段と今風の要素を盛り込んで来たのが「ちょっと違う」と感じて居ますが多分買うんだろうな…。

ファイヤーエムブレムは遊びたいな。期待してます。あとはポケモン黒白2とかどうぶつの森とか。
最近店頭で見て迷ってるのが、ねんどろいどボーカロイドの音ゲです。可愛らしい。悶える程に可愛らしいじゃないか(;´д`) もうすぐ発売ですがとても迷ってイマス(-_-;)
文字化け (SAMU)
2012-03-04 23:49:59
あら、世界樹のところで数字が化けてる。

2はムズすぎ、3はちょっとずれたかなぁて書いたんですけどね。
SAMUさん> (ビンゴ)
2012-03-05 23:23:19
お久で~す。
3DSの上側が黒色なのは、裸眼立体視をより効果的に表現するため…なんだそうですよ。
確か本体の社長が訊くで言ってたような。

セカキューはSAMUさんシリーズファンですもんね。
僕も何だかんだ買ってるけど、クリアしたことがない(笑)
今回はカジュアルモードがあるし…恐らく。

FE>久しぶりの完全新作に期待大ですよ。
公式のBGMを聞くだけでテンション上がる(笑)
ポケモンは買うとしたら、今度はブラックかなぁ。
プロジェクトミライは今週発売みたいですね。
ボーカロイドにさして興味はないんですが、初音ミクは可愛いと思いますヨ。

どう森ユーザーには、こないだ出た牧場物語が概ね好評のようですよ。
買ってきた (SAMU)
2012-03-08 18:20:57
プロジェクト・ミライを買うてきた。ねんどろいどは可愛いのう。まぁまぁ皆様同じような顔なんで玩具は一つ有れば満足ですけど。

牧場物語やトンガリ帽子はちょっと違ったんですよ(T^T)やっぱりどう森ガチャ良いです。

ポケモンは今回総取っ替えと遊びが広がり過ぎて正直しんどかったけど…2が出たらやっぱりやりたいです!レックウザも受け取ってあります!!

今はPSPの遊戯王タッグフォース6を積んでます。
SAMUさん> (ビンゴ)
2012-03-12 16:21:09
おぉ、買いましたか!
ガッツリ音ゲーなのか、癒しゲーなのか気になるとこですな。
昨日ゲオで特典付きがあったので悩みましたが…我慢しました(笑)

牧物・トンガリ>ありゃ、そうでしたか!
どう森もキラータイトルですもんねぇ。
すれ違いに、いつの間にのダブル通信にも対応するだろうし…。

レックウザ!?しまった~…ゲットし損ねた…
3DSに早いとこポケモン出て欲しいですよねぇ~。

タッグフォースも買ったんですネ。
職場で海馬ポジションで運命のデュエルを楽しんでください(笑)

コメントを投稿