Bingo's Voice

ゲームの事や日常雑記、他愛のないことなど気ままに書いております。

3DSその他諸々のハナシ。

2012-09-24 | ゲーム[DS・3DS]
WiiU発売しますねぇ…今回だけは発売日買いできなさそうだな…実に無念だ…。
モンハン3G HDとかマジでかと思ったんだけど、もうこうなったら3Gの方をネット協力プレイに対応させてくりょ。

まぁ話を変えて…今後の発売タイトルで気になるものを書いてみよう。

・ファンタジーライフ
レベル5の話題のタイトル。でも遊ぶ時間がなさそうなのが問題だ…。
トゥルーファンタジーライブオンラインのDNAを受け継いでいるらしいけど、もうこのタイトル自体が懐かしいな。

・ブレイブリーデフォルト
スクエニのFF風新作RPG。体験版もプレイしましたが、いまいち自分にハマらなかったのでスルーかなぁ…。

・PROJECT X ZONE
バンナム×セガ×バンプレのクロスオーバーRPG。略してプクゾー。
参戦作品がとにかく多すぎるので、ストーリーが心配だけども…そもそも知らない作品がスパロボをやり始めた時の如く多い。
このシステム面白いんだけど、モチベーションがクリアまで保てないんだよなぁ。

・レイトン教授VS逆転裁判
発売が年内なのは嬉しい。レイトンはあんまり遊んだことないけど、きっと面白いだろうと購入決定。

発売日が決まってるものではこの4つかなー。
モンハンもまだまだ遊んでるし、そもそもロスヒーがクリアできてないからなー…
ファンタジーライフとレイトンVS以外はスルーしそうだな。

発売日が決まってないもので気になるのは…

モンハン4はネットプレイ実装で鉄板に。
いやぁ…楽しみだねぇ。LL同梱版とか出たら悩んじゃうよ。

逆転裁判5は待望のなるほどくん復活!
主人公を戻したのは正解だね、4が面白くなかったわけじゃないけどしっくり来なかったので。

★★★
VCで待望の「カエルのために鐘は鳴る」が配信されたので速攻DL。
こんなにテキストぶっ飛んでたんだろうか…(笑)

海外ではGBAのVCが配信されるらしいけど、日本も早くしてね。
64も実は可能なんだと言う話も聞いたぞ。

そしてさっきクラニンから手ぬぐいが2枚届きました。

どう森柄とパックンフラワー柄をチョイス。こういうの届いても使えないんだよなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作 (SAMU)
2012-10-10 02:05:54
昨夜、どうぶつの森を予約してきたよ♪だからファンタジーライフはスルーで^^;

んで、ロストヒーローズとかプクゾーとか哭牙とかマリカー7とかから、多分プクゾーをですね…。どうぶつの森までに終わらないだろうなぁ…。前作は、ホリ・タイゾウ参戦して主力よりレベル低かったのが使いにくくて挫折したんだよね…アーサーやギルは超鈍足だったしさ…。今回は磐石のワルキューレとサクラ大戦、テロスとのコンビでコスモスが軽快になることに期待してるんだけど、さて?
珍しく有言実行 (SAMU)
2012-10-12 00:28:35
発売日、仕事の帰りにGETしましたプロジェクト・クロス・ゾーン!!新作買うのも、買ってすぐ始めたのも何だかすんごい久しぶりです。二時間半位プレイして疲れたので一服中です。
ナムコ・クロス・カプコンよりも画面が小さくなった分、近くで観るので技を出しても何が起きてるのか解りにくいです…依ってガチャ押しプレイ。遅くとも来月にはLLを買おう、うん。
未だプロローグ5。シャイニングフォースのトウマは知らなかったけど好きだなー。あとはダイナマイト刑事とザベルがイイ感じのキャラですね。ゼンガーはいつも通りで、あのエキセントリックさはギャグだよなぁ…クロスオーバーだとそれがイイ感じかなと。
明日は休みなんでちょっと頑張って進めるぞー(^^)
SAMUさん> (ビンゴ)
2012-11-08 22:36:57
どう森発売しましたねぇ。
ダウンロード版を買ってしまおうか悩んでますが…うぅむ…。
プクゾーはこれで積みに回ってしまいますかねぇ?

携帯機でも気になるタイトルが続々と発表されて悩ましい…。

コメントを投稿