Bingo's Voice

ゲームの事や日常雑記、他愛のないことなど気ままに書いております。

今週のファミ通にご注目!

2011-12-30 | ゲーム[DS・3DS]


今週のファミ通には別冊付録として「任天堂コンプリートカタログ」が付いてきます。
ファミコンから最新の3DSまで、これまでに発売された任天堂ゲーム機とその自社ソフトを振り返ることが出来ます。

注目すべきは、各ゲーム機の周辺機器やレトロなゲーム&ウォッチまで網羅している点。
ただの特集付録かと思いきや、僕なんか到底ついて行けないぐらいに濃い内容も見受けられました。

パラパラ読むだけでも小一時間かかりましたね~(笑)
思わず「おぉ!懐かしい!」なんて言えるタイトルも豊富に掲載されてますから、ちょっとした思い出にも浸れるはず…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたよ (smoke2)
2012-01-06 00:19:06
あけおめことよろでございます。

ファミ通買って「任天堂コンプリートカタログ」読みましたよ。
割と知らない物も多かったり。
バーチャルボーイの画面とか、初めて見た気がするし。
それにしても、こうして読んでみると歴史を感じるやら懐かしいやら。

最近はファミ通、あんまり読めてなかったので、
こういう情報は有り難かったです。
エースコンバット新作の情報もあったし。

どもでした。
smoke2さん> (ビンゴ)
2012-01-06 03:32:31
あけおめでーす。ことよろですね。

カタログ>表紙がいいですよね。表と裏。
僕は物心ついたときにはウチにFCがあったような気がしますし、SFC全盛期なんて小坊でしたからゲーム三昧でしたねぇ。
マリオペイントとかまた遊んでみたいですね。ハエ叩き…

ファミ通>僕も買うのは久しぶりでしたね~。
完全にカタログ目当て(笑)
3DSのACは1と2を再構築した内容みたいですね。
発売日は来週…早いもんだなぁ。

コメントを投稿