虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

小林賢太郎テレビ4&ライブポツネン in ヨーロッパ2週連続放送

2012-09-11 20:36:09 | Rahmens
今月末のお楽しみ、KKTV4とライブポツネンinヨーロッパ。
写真がナイスなコチラの記事。

“大丈夫です。怖くないです。”って。

あの写真で怖いっていう人はいないでしょ。(笑)

来週くらいになればBSで番宣とか流れますかね~?チェックしなきゃね☆
楽しみだ~

そうそう!楽しみといえば「ロールシャッハ」。
Nonaの西寺さんがこんなことをツイッターつぶやいてましたよ。

「小林賢太郎と、彼のアコースティック・ギターを買いに行った。賢太郎とは、ノーナ・リーヴスが音楽を担当した彼の再演舞台「ロールシャッハ」が10月から始まることもあり、今週三回も会った。公式パンフレットでは、小林賢太郎×西寺郷太の対談も載ります(^^)。 」

わ~い☆パンフってTAKE OFFのときみたいな感じなんでしょうかね~。
写真いっぱいだといいな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になったら | トップ | 金曜日なので☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事