虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

黒執事 Book of the Atlantic

2017-01-24 17:46:57 | アニメ
昨年12月はミュージカル黒執事を観てまいりましたが、
今回は映画。
劇場版黒執事 Book of the Atlanticです。(いや、Deathデス:笑)

大きなパネルもあり、


来場記念品もいただきました。


内容は原作コミックと同じですが、Wチャールズが出て来たリ、グレルとロナルドを
ウィルが迎えに来るのが最後になっている、というようなところが違うようです。

私的にはコミックの中でも好きなエピソードなので、とても楽しめました☆
リジーの活躍のところなんかちょっとじーんとしちゃったりしてネ。
でっかいスクリーンでのセバスチャンの活躍などなども、堪能いたしました♪

そうそう!黒執事といえば、先日セガ・ワールドで一番くじをひいてみたところ
ナント!B賞。

シエルのバスタオルで、お店のお姉さん達に「おめでとーございまーす☆」って
言われちゃいました。(笑)
まあ、長崎市内では2か所でしかこの一番くじやっていないようですし、店頭に出ていた品で
全部ならバスタオルは2枚しかなかったみたいですし。
さらに言えば、そこでのB賞は初だったようです。

あんまりくじ運は強いほうではないので、
G賞のストラップかな~くらいの気持ちで引いたのでちょっとびっくりでした。
あと、1回しか引かなかったしね。こんな運もあるんだ~実際~~(笑、笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でした。 | トップ | 相棒 劇場版Ⅳ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事