虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

残り3冊でした。

2009-04-21 21:01:53 | 読むモノ
長崎では品揃えの良いほうな書店さんでしたが、残り3冊でした「山田商店街」。

ちなみに「粘土道完全版」はけっこうありましたが、「ジンダム」と「おしり」はおいてないみたいでした!
ショックー!
でも会場で買うからいいもーん!!

さて、帯は賢太郎さんが書いたっていうのですが、見た瞬間に笑いました。
コチラです。↓


「山田め。」て!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は | トップ | さあさあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事