虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

SUNNY@梅田芸術劇場シアタードラマシティ7/9

2023-07-12 18:28:36 | ミュージカル
先日からの各地の大雨の中、大阪遠征して参りました。

今回は往復プロペラ機!

伊丹空港では久しぶりに地べたからの搭乗でしたよ。(苦笑)

遠征初日は大学時代の友人と会って、美味しいお寿司やマジックバーでのマジックを楽しみました。
めちゃくちゃ楽しく、かつ目の前でのマジックだったのに全く仕掛けはわかんない~(笑)
トレビあ~~ん!な時間でした。

そして2日目にミュージカルSUNNY観劇。
4年ぶりに再会したラー友さんとご一緒していただき、これまためっちゃ楽しみました。
久しぶりの舞台上の仁さん☆
西田さんの脚本だけあって、素晴らしい仁さんの使い方(笑)でした。
高校時代のメンバーを探し出す探偵役という情報でしたが、幕が上がってみたらなんとまあたくさんの役を演じること!
八面六臂!?七変化!?着替えがギリギリギリジン(ギリギリアウト:笑)だったりする場面もあって、仁さんらしさを満喫しました。

お花様、顔ちっさ!瀬奈さん男前でカッコイイ!!馬場園ちゃんいい味だしてるぅ~~!!!
ストーリーもハートウォーミングでほろり・・・。

大阪初日公演のアフタートーク付きの回で、仁さんはいませんでしたが久しぶりに西田さんを見ました。
少しオデコが後退(?)してましたが、相変わらずスレンダーでお元気そうでした。
内容に触れるので書けませんが、仁さんのお茶目エピソードも聞けてとても良かったです。

チケットが抱き合わせ販売になったり、あとからノベルティ付けたりとか売れ行きがあまり良くなかったのかな?と思いましたが、観劇したらめっちゃ良い!これならもう1公演チケット取れば良かったよぉ~。
ラー友さんも、おかわり観劇するとおっしゃってましたし。
DVD化されたら、絶対買います!!

今回の遠征中全く雨にあうことがなく、これは絶対ご一緒いただいたお友達がスーパー晴れ女だったと思います。
しかし、帰りの飛行機は大雨のために出発が1時間半ほど遅れました。
線上降水帯の発生のために安全な飛行ルートが少なくなってしまって、飛行機の空の大渋滞が発生。
滑走路上での1時間はなかなか堪えましたね。
そうそう、帰りの座席はプロペラの真横!

でっかいプロペラが真横で高速で回るのってなかなかです。細かい振動もずーっと伝わってきますしね。
最初、ちょびっとビビッたのはナイショです(笑、笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ART@福岡キャナルシティ劇場... | トップ | 夏風邪ひいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事