虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

home

2009-03-18 21:39:53 | Rahmens
さあ、春の出費第一弾!(笑)
「home」DVDが届きました。

なになに?パッケージの裏には

“ラーメンズ初のパッケージ化された作品でありながら、発売元の倒産という憂き目にあい、幻の映像とされていた第5回公演「home」。そのへんの大人の事情を、ポニーキャニオンが何とかしてくれました!画質、音質をブラッシュアップさせ、遂にDVD化。インディーズ時代のラーメンズも、既にラーメンズなのです。”

とありますね~。うんうん、ポニーキャニオンさんエライっ☆☆
若~い、細~い、お二人をクリアな画面で観れるのは嬉しいかぎりです。

画質、音質以外にも、幻の映像だった分とは違いがあるのでしょうかね?
観るのが楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルールが変わっている!? | トップ | AIJ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事