虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ポツネン氏の奇妙で平凡な日々@東京グローブ座7/18,19

2015-07-20 18:29:08 | Rahmens
最近はほぼ遠征した時しか更新していない有り様のおもちゃ箱です(苦笑)。

ま、でもとりあえず振り返っちゃいます。

公式によると今回はちゃんとポスター等々のグッズがあるということでした。


うんうん。ポスターね。前回はフライヤーが4枚貼ってあったよね。
で、グッズの列へ~~~って!?
え?Tシャツ無くない?いつも見本がぶら下がっているのに、影も形もありません。
ま・さ・か・・・・・・これはいつぞやのポツネンハンカチの時と同じか?
売り切れの文字も無く、「そんなグッズは、はなっからありやせんぜ。」みたいな。
公式にも出てたし、初日に参加されたお友達によると初日にはちゃんとあったと。
ご一緒していただいたラー友さんが会場のお兄さんに聞いてくださったところ、
やはり売り切れ!

まあ、グローブ座の分が無くなったってことっぽかったですが。
でも再入荷については???と言葉をにごされてました。

さらに19日にはグローブ座千秋楽を前にマスキングテープも売り切れてました。

ちょっと、スゴクね?この後の金沢、仙台、名古屋公演の物販は大丈夫なんでしょうか?
さすがに大阪公演までにはなんとかなってそうな気がしますが・・・。
(普通から不安になりますよね~、親戚のみんなぁ~~~。)

さて、公演の方ですが18日は下手の最後列、見きれそうな位置でした。
翌19日はB列ど真ん中だったので、前日と比較できたのですが、
やはり今回あまり上手寄りだったり下手寄りだったりすると見きれるところがあるようです。
ホントにギリギリ。

内容は去年の本多の内容にいろいろ付け加えられていました。
たとえば、なぜそうなったか?みたいな導入部分とかね。

まだまだ始まったばかりなのでネタバレできませんが、上演時間も少し長くなっております。
(遊び?アドリブ?的なところがあるので、まだまだ延びる?かな?それは嬉しいですが♪)

カーテンコールでは去年と同じようなお話をされましたが、海外公演での面白話もありました。
(そうよね~、ロンドンって北海道より随分緯度が高いんだからセミっていないよね~:笑)

ポツネンさんの説明、どんなのか?何をするのか?友達に説明できないよね~っていうお話も。

コント?演劇?パフォーマンス?シルクドソレイユ?ブルーマン?(いや、青くない!グレー:w)
果てはサスケ?などなど。

観てもらうしかないっておっしゃってましたが、その通りですね~。

っていうことで、来月は大阪公演に参加しま~~す☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征中 | トップ | 帝都遠征振り返り記 7/18,19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事