虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

嬉野温泉

2010-12-12 19:53:05 | 日常
12月はナナメの日もあるということで、温泉好きな旦那の人が「温泉行かない?」と誘ってくれたのでした。

で、お風呂に入って、ごちそういただきましたヨ☆

佐賀牛ステーキ


温泉豆腐


土瓶蒸し


カニすき

などなど他にもお刺身や焼き物、蒸し物、ごはんに味噌汁、
果物に豆乳プリンのデザート。(写メしきれませんでした:笑)
もう、食べきれないくらいのごちそうでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局購入☆ | トップ | 佐世保バーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事