虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2019年最終日

2019-12-31 23:51:06 | 日常
さて、本日で2019年も終わり。令和元年が終わりますね~。
ということで、振り返ってみることにしましょう。

1月 米米CLUBライブ・・・に始まるはずでしたが、カールスモーキー石井さんの体調不良で中止。振替公演に。

2月 エレ片光光コントの人@東京グローブ座
   KAJALLA#4@広島アステールプラザ

3月 偽義経冥界歌@大阪フェスティバルホール
   大人計画30祭 松尾スズキトークショー@イムズホール
   KAJALLA#4@北九州芸術劇場中劇場

4月 米米CLUB「おかわり」@福岡サンパレス
   こそぎ落としの明け暮れ@北九州芸術劇場小劇場
   世界は一人@北九州芸術劇場大ホール
   キンキーブーツ@東急シアターオーブ
   レ・ミゼラブル@帝国劇場

5月 奇跡の人@鳥栖市民会館

6月 エリザベート@帝国劇場

8月 レ・ミゼラブル@博多座

9月 コンドルズ「Don't Stop Me Now」@イムズホール
   けむりの軍団@博多座

10月 Q:「A Night At The Kabuki」@北九州芸術劇場大ホール

11月 平成中村座@小倉
   組曲虐殺@博多座

12月 Q:「A Night At The Kabuki」@東京芸術劇場プレイハウス
   キレイー神様と待ち合わせした女ー@シアターコクーン
   鎌塚氏、舞い散る@本多劇場
   甲斐バンド45th Anniversary TOUR HEROES 2019@福岡市民会館

いや~、なかなかの回数の遠征でした。
他にもマンモス展、チームラボ、大嘗宮見学などにも行きました。
家族・友人との旅行も行ったし、同窓会も2回。

楽しいこといっぱいでしたが、実は親戚の訃報も多くて母の1周忌もありましたから仏事もけっこうたくさんありました。そういう年齢になったということなのでしょうね。

さて、来年は2020年。オリンピックで盛り上がるんでしょうね。
令和2年、いろいろ楽しく過ごせるように、まずは体調整えたいです。(更年期のお年頃なので:苦笑)

それでは、来年もおもちゃ箱、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐バンド45th Anniversary ... | トップ | 2020年スタートしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事