虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

横浜も終了

2011-05-30 13:04:40 | Rahmens
今日は台風一過で気持ちよく晴れ渡っております西の果て。

たまった洗濯物を片付けて、PCの前に座りましたら、
メッセージが更新されておりました。

横浜終了。参戦されたお友達からカメラが入っていたとの速報を
いただき、やったろわいよ~!!
と喜んでおりました。
これで、DVD化が期待できますね~

さて、あとは名古屋、そして振り替えの銀河の公演。
梅雨のジメジメをぶっとばして、元気に演じていただきたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと謎です。 | トップ | 土砂降りでしたが、なんとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事