虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

フェスも終わって

2009-12-29 20:31:12 | Rahmens
昨日12月28日はフェスの日!
あきあかねさんから速報いただきまして、賢太郎さんがお殿様、仁さんが北島サブちゃんだったと教えていただいてました。

で、メッセージを読みましたところ、将軍様だったそうで。(笑)
どんだけ暴れん坊だったんだ?とか?(笑、笑)

「2010年までにやっちゃいたかった事は全部やりました。」だそうで。
さあ、次の一歩の発表は大晦日~元旦ですかね?またもや。
楽しみに待つことにしましょうか♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 2009年もあと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事