虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

さらに情報!?

2006-07-21 12:48:04 | 携帯から
トゥインクルさんを覗いてみましたら、

なんとまあ、たくさんの情報が!いつアップされたんでしょう?
TBS「根津サンセットカフェ」って?2分間って?

雑誌もいっぱいですよ~。公式にもあった「広告批評」はもちろん、「R25」、「ロッキング・オン・ジャパン」、「Weeklyぴあ」、「産経新聞」、「an・an」「with」とフリーペーパーに新聞、女性雑誌まで。いったいどちらが掲載されるのやら。
あ、もちろんお2人で載ってるならそれが1番なんだけどなあ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい情報☆ | トップ | DS! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でしょうねぇ、 (hama)
2006-07-22 00:11:02
根津サンセットカフェって?とTBSさんに確認に行きましたが、よくわかりませんでした〔苦笑〕。



本当に一気に増えていたので、なんだなんだ?と大騒ぎ〔苦笑〕。でも、ほんと、二人一緒のお姿、拝見したいものです〔涙〕。
返信する
目が離せないヤツだなぁ(笑) (ちょびまま)
2006-07-22 19:49:17
ですよね、トウィンクルさん。

全然情報でないかと思ってたら、この大放出ぶりはなんなんだ!?と。



TBSさん、いってみましたけど、確かに探しきれませんでした。もう少ししたらでますかねえ?



しかし、1番欲しい情報は出ませんねぇ。そしてこうして確認に日参するところが、もうどんどんじゃ~ん!と増えていくのです。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事