虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

嬉しい情報☆

2006-07-20 23:38:22 | Rahmens
公式の情報が更新されてました!

8月3日発売の広告批評、賢太郎さんとgdc水野さんの対談だそうで!
これは買いですなっ!!

そして、aiwendilさんから教えていただきました、仁さん情報
東京書簡で、web連載再開だそうです!!おもしろでしたよ~。
選べないんですけど、NAO OMORI とかDAISUKE IGAの文字もあるのでお2人のコラムも読めるようになるのでしょうか?楽しみです。

さらに、WOWOWですが明日21日深夜1:00~JAM Films 2が放送されますよ~。
「机上の空論」紫の胴着や白馬に乗った賢太郎さん、なかなかイイ(笑)です。ポルシェだったかな、車から降りてくるシーンもかっこよい!

舞台にもなってるギグル・カフェ、去年行きましたけど、ランチが美味しかったなー。
でも例の席はあいにくふさがってて、座れませんでしたが。次回、機会があったらチャレンジしたいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のあれこれ | トップ | さらに情報!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人の男たちのWeb連載のようですね。 (あきあかね)
2006-07-21 00:54:06
TOPページに行くと、四角があと四つ。

それぞれUPされる日が予告されています。

仁さんはトップバッターだったようで(打ってないけど…(笑)

大森さんはシアターパークでもご一緒でしたよね。

伊賀さんの書く文章も楽しみです。



そして、広告批評も楽しみですね。

長いといいねぇ…ページ数いっぱいだと…(なんてバカっぽい発言だろ!)



ギクル・カフェ、行ったことないです。場所も知らない(汗)

次の機会には連れて行ってくださいませm(__)m
返信する
行きましょう!行きましょう! (ちょびまま)
2006-07-22 19:42:10
TOPページ、確認してまいりました。

UPされる日が書いてあるって、おお!と思いました。



シアターパークの大森さんの文章も面白かったですよね。なんか独特で。我輩、みたいな感じでしたね~。伊賀さんはどんな文章書かれるのでしょ?ワクワクしながら待つことにしませう。



紙、いっぱい出るみたいですよね、これから。フリーペーパーは首都圏のみみたいなので、ご覧になられたら記事内容教えてくださいませ☆



ギグル・カフェ、行きましょう!行きましょう!多分覚えてます、場所。(方向音痴ですが・・・笑)
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事