虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

チョコレーツ・オブ・チロリアン/十円チョコのカカオ魂

2007-09-04 19:53:13 | 観るモノ
最新作は「チロルのチョコたち」が主役の痛快チョコ時代劇!
ライバルのライスチョコ、奇跡の白チョコ「ホワイトチョコ」、カカオ100%の純血主義にこだわるチョクラート教団など、様々なチョコたちの「スィートでビター」な想いを描きます。

だそうですよ!!観たいなあ~。しかしながら11月2日~4日の公演なので、TAKE OFF東京遠征とまるかぶりなのです。(グスン・・・

チロル十円ベエ様が活躍するんだろうなあ~。ちょっと遠いけど、嘉穂劇場も行ってみたかったし。
でも、まあラー関係が最優先なのでネ。またの機会ということで。

それにギンギラ太陽’s10周年スペシャルの公演だし、以前嘉穂劇場で公演した「南国から来た寒いヤツ」(アイスの“しろくま”とかが出てくるお話ノス:w)はDVD化されたから、今回もDVDになるかもしんないしね。

あ!それからこれは関東方面の皆様にオススメです。
2008年1月、ギンギラさんの地方公演が決定したそうなのです!どーん!!

え?なんで地方公演で関東方面か?といいますのは、「地産地消」、地元(福岡)密着型のギンギラさんにとって、東京公演は地方公演なのです。(笑)

というわけで、前回パルコ劇場でスタンディング・オベーションが起こった「翼をくださいっ!さらばYS-11」が再演だそうでございます。
とっても面白くて、そしてホロリと泣かされるお芝居です。激オススメいたします。

まだ東京公演の詳細情報はUPされていないようですが、私のお気に入り劇団、ギンギラ太陽’sのHPはコチラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「死ぬかと思った」DVD化 | トップ | ラーネット更新です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事