虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ラーネット更新です☆

2007-09-05 22:19:36 | Rahmens
いや~!パンフがすっごいことになってそうですぞ。写真113枚て!どんだけ~☆でもでも、大阪初日に参加できることに感謝して、張り切ってゲットせねば!

さらにポスターも新しくなってるみたいだし、グッズもいろいろありそうで・・・。
あ~、またなんでもかんでも欲しがっちゃう人になりそうです。

そして、戯曲集!戯曲集!戯曲集!(3回言う!:笑)
こちらはや~~っとですねえ!お館長崎支部オフ会では毎回ふくぶちょーから、議題(?)のひとつとしてあげられまして、話し合っておりましたよ。(笑、笑)「いつでるんだろう?出さないのかなあ?」ってネ。
9月27日発売ってことですけど、大阪公演で先行発売とかないですかねえ~?

とにかくもう再来週にはTAKE OFFなのです!(2つの意味で。)うっわ~~い☆☆☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレーツ・オブ・チロリ... | トップ | ステキっす!長男さん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (まちょこ)
2007-09-06 07:24:24
出るんですね!出るのですね!出ちゃうんですね!

戯曲集!!!!!!よっしゃー!

ビックリマークいっぱい使っちゃった。
あの話し合いは無駄じゃなかったね~。(何の働きかけもしてないけど。)

早速、ラーネット行ってきます!びゅっ
返信する
ついに!!だよ!! (ちょびまま)
2007-09-06 16:46:55
>ふくぶちょー
ついに、ようやく、待ちに待った、戯曲集ですよ!
話し合った甲斐があったよ!(?)

この勢いでGBLもめ~~~っさ話し合ったら出るかな?DVD。(笑)

そして、ふくぶちょー宅でステキ情報いただいてきましたわ☆10月から朝の楽しみが増えたワン!!
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事