虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ハッピーフライト

2008-11-30 14:48:37 | 観るモノ
仁さんご出演の「GSワンダーランド」は終わってました。(泣)15日からだったはずなのに、上映期間短っ!!(怒)

で、先日の「七人の恋人」DVDで爆笑しました田辺君が見たくて、我が家のリアル篠田さん(飛行機好きの旦那さん)とハッピーフライトを観にいきました。

なかなか面白かったです。でも飛行機の飛行がピンチになるたんびになんだか、ん””””~!って力が入ってしまって、見終わったらなんだか肩こっちゃいました。(なんでやねん!:自分突っ込み)

遠征でよくANAを利用しますが、本当にたくさんの人のおかげで無事に遠征できてるんだな~と感じましたね。
次回は大阪遠征で利用します♪ANAさんよろしくでーす☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月オフ会 | トップ | ドラマですって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事