虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

遅ればせながら。

2006-07-27 22:09:56 | 観るモノ
ふくぶちょー、まちょこさんに教えてもらいました。

長崎でも遅ればせながら、「モルタデロとフィレモン」上映されるようなのです。
セントラル名画座を覗いてきましたよ☆7月29日から上映とか。これは、エンデイングのみ観たい!というか聴きたい!ですね。(笑)

あと、なーんと8月12日から「かもめ食堂」も上映されるて!!
どんだけ遅いんだ!?さすが、田舎イェイ!ですよ。
といいつつも、観に行く気マンマンですねー。(笑、笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい☆ | トップ | 仁さんだ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめです。。。 (yun)
2006-07-28 17:22:37
「かもめ食堂」

広島もつい最近やってきましたよ(笑)。

そんなに宣伝していないのに、レディースデイ、めっちゃ人多し!!(立ち見まで出ました)

おすすめです。(笑)パンフもかわいいです。



そうそう、以前話していたソーメンですが、

今日は「どんなことがあっても動揺しないパスタ=冷製パスタ」風にしてみたら、おいしかったですよ。



ケイパー、皮むきトマト刻んで、レモン汁、バルサミコ、オリーブ油、イタリアンソルト(ハーブの入ったお塩)で味付けしました。あ、食感にきゅうりと玉ねぎを細かく刻んだものも。



夏休みなので、毎昼食に頭が痛いです(苦笑)。。。

返信する
是非! (ちょびまま)
2006-07-29 21:41:09
本日、ちっこい映画館でしたが「モルタデロとフィレモン」観て参りましたよ。そして「かもめ食堂」のチラシもいただいてまいりました☆是非行きたいノス!



おお!ソーメンですね、教えていただいた梅干バージョンやってみましたよ。「うま~~~☆」でした。食欲出ますね。ではでは、次は冷静(じゃなかった:笑)冷製パスタバージョンやってみますっ!!
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事