虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

告知がいっぱい!

2007-06-07 10:10:29 | エレ片
もうついに,カテゴリー作っちゃいましたよ.エレ片(笑)
夕べは告知がいっぱいありました.

6月10日のトキメキ大学 運動会では,某アイドルが来るっていうことで,じゃあ,女子のためにとトキ大一のハンサム(笑),仁さんがフォークダンスなど踊ってくださるそうです.

そして6月23日にはイベント 「農林漁業事始めトークフェア 新しい人生に今再チャレンジ」のバラエティーコーナーをエレ片で担当するのだそうです.どんなコーナーなんだろ??
司会は麻木久仁子さん.場所は有楽町朝日ホールで15:00~.入場無料&お土産付きだそうです,すっげー!

6月30日のエレ片OMOSHIRO ライブはチケット完売って言ってましたかね~.これまたすごいな~.

そして,そして,詳細はまだわからないのですけど,ツグノフが終わった仁さん,次は早速ドラマにご出演だそうです!どーーん!!
役どころは,アイドルのマネージャーで,キレると関西弁になるんだとか.(どんなだ?)
いつ,どの局でオンエアなのかはおっしゃいませんでしたけど,地方でも見れるといいな~.

とにかく,6月はエレ片は大忙しのようですよー.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるなー!WOWOW!! | トップ | 大村湾の夕日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エレ片」カテゴリの最新記事