虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

懐かしー!

2006-06-11 21:18:36 | アニメ
バーベキューの片付けの時に物置でみつけました。

中学、高校とアニメにはまってた頃に購入したアニメージュ、ルパン3世とガンダムを中心にいろいろ出てきました。懐かしーなー!!
あと、ポスターとかも出てきましたが、我ながらびっくりしてるのが、ガンダムのキャラクター設定集。(左のモノクロのやつです。)1200円とあり、サンライズのシールも貼ってありますが、いったいどうして持っているのやら???全く記憶がございません。(汗)
めくってみると、地球連邦軍のキャラ(アムロとかセイラさんとかブライトさんとか)ジオン軍のキャラ(シャアとかガルマ、キシリアなどのザビ家の兄弟とか)などが描いてあります。モビルスーツはガンダム、ガン・キャノン、ガン・タンク、ジオン軍はザク(シャア型も)がのってました。

「ガンダムとザクとグフの設計図でゲルググの。。。」ってことで、グフとゲルググがどんな形だったかなーと探してみましたが、載ってませんでした。残念!(何が?笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー♪ | トップ | たーまやー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事