虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

イルミネーション☆

2016-12-19 17:55:45 | 日常
12月あたまに旦那の人が仕事関係で福岡で講習会を受けないといけないということで、
じゃあ、臼杵のお寺へ暮のご挨拶にも行かなきゃいけないから続けて行っちゃえ!
さらにさらに、熊本のお友達のところにも行っちゃえ!!

ということで、4泊5日の小旅行となりました。

初日は福岡に到着すればOKだったので、割合のんびりと出発。

天神でお買い物した時に見たツリー。

なかなかピカピカしてました☆

そして、博多駅近くの串揚げ屋さんで晩御飯にしようと博多駅方面に向かうと・・・
イルミネーションがすごくキレイ☆☆☆



おーー♪




色合いが変わりますお☆




なんか生演奏とかもしてたようで盛り上がっておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月! | トップ | ミュージカル黒執事@福岡キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事