虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

12月!

2016-12-19 17:45:42 | 日常
あっという間に12月です!
そして、月初めに行った小旅行的なものからも、もう2週間です(^_^;)

最終週になる前にとりあえず12月前半を振り返っておきます。
あ!初めの写真はびわの花。見た目はちっこくて地味ですが、
あま~い香りがするこの季節の花です。

まずは、初の4DX3D体験。

こちらを見て参りましたヨ。

いや~、面白かった!!映画の内容もですけど4DXがスゴイ!
揺れるわ、濡れるわ、風が吹くわ、立派なアトラクションでした。

冒頭の舟のシーンではちょいと酔いそうな気もしましたが。

次はスターウォーズ・ローグワンで体験したいッスね~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とーさんの誕生日 | トップ | イルミネーション☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事