虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

そろそろ秋って感じです。

2015-09-22 17:56:15 | 日常
我が家の彼岸花です。


アップにするとなかなか美しい☆


昼間はまだまだ暑いですけど、朝晩は少し冷っとしますしお彼岸ですもんね。
そろそろ秋って感じでしょうか?

さて、世間様はシルバーウィークということですが、うちはあまり関係なく過ごしております。(笑)
でも、まあどっか行こうか?とはなりまして、昨日コチラに行ってきました。


イベントやらいろいろな出店が出ておる会場です。
しかし人は多いわ、暑いわ、しかもお目当てのスイーツは完売。
なかなか厳しいノスね~、富樫君(笑)ってな感じでした。
しかも、ほとんどの出店が1時間以上待ちの大行列でしたもの。
そりゃもう限界っ!限界ラーメン(笑、笑)。

私的に考えるにどの出店も売り子の人が1人か2人しかいないのが原因では?と。
そんでもってのんびり会計もやってるんですもん、行列にもなるサ。

ということで、早々に退散いたしまして出島ワーフにあるお店で
のんびりランチいたしましたとさ。

天気はめっちゃ良くて海風が気持ちよかったです☆


そんな一日でございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照和で | トップ | 2作目も観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事