虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2作目も観てきました。

2015-09-29 18:20:21 | 観るモノ
この夏は、けっこうたくさん映画を観ました~~~。

最後はコチラ


2作目の進撃の巨人でございます。
まだまだネタバレなどはあまりできませんが、「ほ~~、そうなんだ。」
っていう感じでした。
あと「國村さ~~~ん、別のところ壊せばいいんじゃね?」
とか?突っ込んでみたりして:w

まあ、漫画やアニメとは違ったお話になっているようなのでこれはこれで。

あ!あとこちらも鑑賞済みです。


面白かったけど、やっぱり子分にすると大変かも。(笑)


さて、あとは11月のMOZU劇場版と12月(でしたっけ?)のスターウォーズを
待つばかりでしょうか。
とりあえず、夏の一人映画祭りは一段落です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ秋って感じです。 | トップ | No9.不滅の旋律@赤坂アクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事