虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

GW最終日です。

2012-05-06 18:01:52 | 日常
帝都遠征と実家片付けで過ぎていきましたGW。
最終日の今日は、またまた自宅の片付けでした。(苦笑)

お天気が良かったので、お洗濯&布団干し。
もうすっかり暑くなってきましたからね~、
羽毛布団はしまうことにしましたヨ。

そろそろ衣替えもしないといけませんね~。
お天気が続くといいな~。

さて、そんなこんなしてましてやっとPC前に座りましたらば、メッセージが更新されてました。

GW返上で「P」製作真っ只中というところのようですね。
横浜初日まであと2週間くらい。
海外遠征公演をひかえておられますから、体調万全で頑張っていただきたいですネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りです。 | トップ | “います”カード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事