虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

JAPANESE TRADITION 「宴」

2006-10-31 22:12:00 | Rahmens
番組一覧のシネマクラッシュ「1.0ワンポイント・オー」をクリックすると上の方に表示されます。

11月8日20:55~22:55シネマクラッシュ「1.0ワンポイント・オー」
本日のJAPANESE TRADITION~宴~日本の宴会における正しい(?)マナーを、順を追って説明。宴への招待から、余興の楽しみ方、箸の持ち方に至るまでを詳しく解説

とあります。MAC POWERに出ていた(斉木さんとかと一緒の)ものでしょうね。
う~~ん!楽しみ、楽しみぃ~~☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行通信 | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroro)
2006-10-31 22:50:57
え~!11月8日ですか?先月から有線に問い合わせて、BSジャパンが観れるのに変えようとしてるのに、間に合わないですよね?ああ~今回はあきらめないといけないのかな~?残念!
返信する
あきらめるのは (ちょびまま)
2006-11-01 19:21:31
まだ早いかも!ですよ、piroro様。
すでに10月からシネマクラッシュでVIDEO VICTIMの放送がされておりますが、SUSHIとかも何回かリピートされてたと思います。
今度の「宴」も11月中の放送でリピートありじゃないかしら?あくまでも予測ですけれど。
返信する
そうなら嬉しい! (piroro)
2006-11-01 23:46:05
今日早速有線の手続きをしました。8日に間に合うかどうか微妙なところのようです。リピートありなら嬉しいですね~。
返信する
思いが届けば! (ちょびまま)
2006-11-02 19:47:56
きっと観れますよー。8日に間に合うように念を送っておきますね~。「色即是空~!!」(縄跳び部?違っ:笑、笑)
返信する
やった~! (piroro)
2006-11-05 00:50:05
来ました~!3連休が挟まれるので間に合わないと思っていたら、今日工事をして無事デジタルにチェンジしてもらいました。これで一安心です。なんだか申\し遅れましたが、私長崎に住んでおります。周りにラーファンが少なくて、こちらのブログを見て羨ましいかぎりです。町中で擦違ったりしてるかもしれませんネ!今後ともヨロシク!
返信する
やったろわいよ~! (ちょびまま)
2006-11-06 22:19:28
来ましたねっ!未来!!(笑)
いよいよ明後日ですね~。楽しみ、楽しみぃ~☆

おお!そして、やはりそうでしたか!長崎にもちゃ~んとラーファンは、いるノスノス~。嬉しいですね~。こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事