虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「デキルカギリ」@本多劇場

2013-02-25 19:07:21 | Rahmens
恒例の(?)振り返り記となります。(笑)

東京マラソンの1日前だったのですが、けっこうな人でしたね、
どこも。(って帝都はいつも人多いですけど。)

さて、まずはラー友さんお二人と下北沢で待ち合わせてのランチ☆

豆腐ハンバーグ定食~☆
納豆とかも付いていて、ヘルシー、おいしー☆でございました。

そして本多劇場へ。

ハイ!知ってる人は知ってますネ。www
例のところから、お花がきてました。

そして早々とカメラが入っておりまして、
DVDの予約申し込みもしてました。
しかし、公演始まってまだ3日目だったせいかけっこう
みなさんセリフ噛んでましたよ~。
だいじょうぶか?DVD???

でもね!と!仁さんは噛まなかったんだな~、エライ!!
けっこう小難しいセリフ多かったんですよ。学のある役だったんで。
成長しましたな~(笑)

内容はけっこう重ためのテーマだったんですけど、圭哉さんが笑かしてくれること!
そして、くがっちのお姿にびっくり!!永遠の青年って思ってましたけどね~。(笑)

カーテンコールではG2さんも舞台上に出てきましたけど、お話は無し!
これはちょっと残念!最終公演なんだからなんか話して欲しかったですね。

終演後はおしゃべりターイム

ガトーショコラー!!って青銅の魔人をひっくり返して・・・はいませんけど、
美味しかったです。(笑)

今回は日帰り遠征なので、あまりゆっくりできませんでしたが、
お友達とのあれやこれやのおしゃべり、癒されました~

次回は4月のレミング@パルコ劇場でまたまた日帰り遠征の予定。
今回、なんとか持ちこたえましたが次回までには腰痛完治して、
体力つけてのぞみたいと思いまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタドラに!! | トップ | 「P+」と演ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事