虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

片づけしてたら

2019-01-17 21:38:37 | 甲斐バンド
今の家に住んではや8年目。
母の介護生活で多忙だったというのを理由に、まだまだ開けてないダンボール箱がごろごろしている我が家の2階。

もう8年も開けてないんだから、そのまま捨ててもきっと生活に影響はないのでしょうけども、
なかなか捨てられない性格なもので(-_-;)

で、時間ができた今年のいろいろ目標の一つが片づけ(小学生かっ!:自分ツッコミ)。
「どこから手を付けようか?」とひとまず一番小さい箱をオープン。

学生時代に所属してました軽音学部の定演の手作りパンフとか、なかなか懐かしいものが・・・。
お?これは!?


甲斐バンドの解散前のライブのチケット半券と解散後のフィルムコンサートの半券だ!
懐かしい~~~~☆☆☆でもって、3500円て安い~~~(笑、笑)

さらにこんなのも。

オフコースは行ったの覚えてますけど、渡辺香津美は・・・ちょっと記憶が曖昧(^_^;)

まあ、たまには片づけもするもんですな~~♪しばし懐かしい時間を過ごしました。
って、こういうのに見ハマルと手が止まってしまって片付かないんですけども・・・ネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3冊ゲット☆ | トップ | まさかの!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲斐バンド」カテゴリの最新記事