虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

覚醒!(笑)

2016-01-14 15:47:52 | 観るモノ
「スターウォーズ フォースの覚醒」!
3D吹き替えで観て参りました。

スターウォーズといえば始めにスクリーンにあらすじ的な文字が流れますよね。
それが、いきなりまさかの日本語!!

いや、そーなんですけどね。吹き替え版なんだから(苦笑)。
でも想定範囲外だったので、ちょっとびっくり&がっかり。
だって、かっこ悪いんですもん。
あの文字が宇宙空間に流れていくシーンは、文章の内容っていうより
画面のインパクトがありましたから、日本語だとね~~~。

ま、それはさておき3Dは凄かった!
スターデストロイヤーが飛び出すっていうか、画面からはみ出してくる~~~(笑)。

そして内容も初めの3部作のシーンを彷彿とさせるようなシーンがいくつかでてきたりして
おおおおおお!って言う感じです。
なんせ、ハリソン・フォードにキャリー・フィッシャーにマーク・ハミルが出てくるんですもの。
懐かしすぎ!!
一番初めのスターウォーズ観たのって、確か中1だったよな~~~。

C3-POとR2-D2もでてきて満足!
BB-8もカワイイけどやっぱりC3とR2が好きだな♪

もう一回今度は2D字幕で観たいですネ。
というか以前の作品全部おさらいしたい気分になりました☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉でいろいろ | トップ | 雪ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事