虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

あらー!かぶった!!

2009-05-12 21:56:11 | 観るモノ
ここ数年の私的夏のお楽しみCONDORSのツアーですが、久しぶりにHPを覗きましたら、
コンドルズ 日本縦断大転生ツアー2009 [Nine Lives] ナインライヴスのお知らせが!!

しかもおっと!福岡が初日「アメリカンショートヘア・スペシャル」ですって!?
わーお☆行きたーい!!

ん?しかしちょっと待った!8月15、16日って確か・・・・
あ!ギンギラ太陽’Sの公演がかぶってる!!
翼をくださいっ!外伝「幻の翼 震電」が8月11~16日公演でした!

ありゃ~。ちょうどお盆だから、実家にも帰らないといけないし・・・。
む~。いろいろ企んでみなければ!
コンドルズなんかHP先行が来月のようですしね。うん!頑張るゾ!と。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下洗い~:w | トップ | やっぱり二人が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーお! (トミー)
2009-05-12 23:15:34
楽しみー♪
しかし、なぜ猫の名前なのかしら。
こういうのも勝山さんが考えているのでしょうかね。

返信する
そうそう! (ちょびまま)
2009-05-13 22:11:26
>トミーさん
そうなんですよ。全公演ニャンコの名前がついてましたね。
そういえば、THE CONDORSのCDジャケも寿司ネコだったりしましたよね?きっと勝山さん、ネコ好きなのですニャ。(笑)

でもって、ふぢたさんもネコ好きって言ってたと思いますよ。確かネットラジオでネコがいっぱいいる喫茶店(?)に行くとかそういうお話されてた記憶が。

他のメンバーはどうなんでしょうね~?良平さんちには、確かワンコ(ゴールデンレトリバーでしたっけ?)がいましたけれども、ニャンコもお好きなのかな~?
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事