虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

夕べのコント太郎で大爆笑!

2007-09-13 21:01:13 | エレ片
夕べのは、激面白かったですよー。

まず、やっつん主催のオールナイトイベントに阿部サダヲさんや賢太郎さんが来てたっていう話。
サダヲちゃんは村杉蝉之介さんと森山未来君と来てたそうです。
ミュージカル、キャバレーつながりだと思いますが、やっつんは知らないようで、なんで森山未来君が一緒なんだろう?って言ってました。

で、賢太郎さんですが普通にお客さんで来られてたそうで「コント太郎もよく聴いてる~、呼んでよ~。」と言ってたとか。
「そんな事言って、呼んだらこねーんだゼっ!」とやっつん。(笑)

そして、やっつんとおしゃべりしてたら、DJがKICK THE CAN CREWをかけたんだそうです。そしたら、賢太郎さんてば「ゴキゲンなナンバーかかっちゃったから、ちょっと踊ってくるわ。」と言い残して、フロアへ踊りにいったんだそうで。

「今時、ゴキゲンなナンバーって言うか!?」って大爆笑でした。でも笑わせようと思って言ったのではなく、ごく自然にゴキゲンなナンバーって言葉がでてきてたんですって!「さすが、小林さん!」とまたまたやっつん。(笑、笑)


内容はコーナー祭りってことで、いろんなコーナー、「世界寝言陸上」とか「読書感想文」とかいっぱいコーナーをやってたんですけど、吹き出すくらい笑ったのが、「片桐 仁のうろ覚えステーション」です。

このコーナーは最近のヒット曲をあんまり知らない仁さんに、最近のヒット曲を1回だけ聞かせて、即歌ってもらう、というものなんですが、昨日の曲はゆずの「夏色」。

「この曲知ってるー!去年くらいでしょ?去年よく聞いた!」と仁さん。
いやいや、もう10年くらい前ですから。w

で、いざ始まったらいっちばん初めに
「駐車場のネコは・・・あ、ああぐっ!ぐ!?う!う”?すいません!もう一回いいですか?」とつまっちゃって、だっつんから「オイ!駐車場のネコがどうしたんだよ?今一回轢かれただろ?w w 」と爆笑されてました。

おかしくってたまりませんでしたよ。ホント。やりなおしてからも、「5時・・5時半・・・」(止まっちゃったよ:笑)とか「君を自転車の後ろの席に乗せて~」(って、字あまりですから:笑)とか「ブレーキ、ブレーキ・・・??」(ブレーキがどーした?って突っ込まれてるし:笑)

毎回面白いですけど(エロすぎる回もありますが・・・:汗)夕べのは秀逸でしたヨ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kentaro\'s voice改め、Messa... | トップ |  エヴァンゲリヲン新劇場版:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エレ片」カテゴリの最新記事