虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

エヴァンゲリヲン新劇場版:序 観てきました。(ちょっとネタバレ(?))

2007-09-14 21:29:44 | 観るモノ
4連休~♪にしちゃいました。
でもって、午前中は美容室へ行って、その足でエヴァを観に行ってまいりましたよ。

コミックの方は、この美容室で全巻読破(と言ってもまだ完結してませんが。)。
アニメはあきあかねさんやタボ助さんから教えていただいたり、yahoo動画の無料分(5話)だけを観た。という状態で映画館へ。

夏休みも終わって、平日というのもあってか、お客さんは7人程度!びっくりの~!
以前「モルタデロ&フィレモン」を観た時が2人っていうのがありましたけど、あの時は小さい映画館でしたし。映画もメジャーなものではなかったですからね~。
今回はエヴァのすよ。ユナイテッドシネマのすよ。まーホントに驚きでした。

で、「序」というだけあって、最初の方、何番目の使徒かなぁ?なんか青いプリズムみたいなダイヤみたいな形をしたヤツ。あれを倒したところまででした。

ウケたのが、エンドロール後の予告編。まったくTVとおんなじ感じでの予告編でした。「サービス、サービス♪」っていう台詞もアリ。(笑)
で、次回は「破」だそうですよ。いつ公開になりますかね~?
面白かったので、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べのコント太郎で大爆笑! | トップ | 2冊ゲットしてきました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事