虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

で、今日。

2006-06-22 21:17:48 | Rahmens
紀伊國屋書店に行ったけど、
無い・・無い?・・・なんでやねーん?と再びお姉さんに聞いてみましたら、「すみません。関西ウォーカーは、入ってきたり来なかったりする不定期な品なので。。。今週号は注文しないと入ってきません。昨日の係の者がわかっていなかったようで。。。」

なんじゃそりゃあ~!!昨日入荷するって言ったジャン!!
釈然としないまま駅前のもう一つの書店へ行きましたよ。おそるおそる「関西ウォーカー扱ってますか?」と聞くと「棚にご案内しますね。」と☆
わーい!わーい!とお姉さんについて行って、無事にゲットできました。

西田さんと仁さんのツーショット写真☆ キャーキャー言うゼッ!!
記事を見ますとどうやら、年内のラーメンズは無いとのこと。寂しいですねー・・・

でも泥棒役者はとってもおもしろそう!行きますよ~!9月!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとゲットしました。 | トップ | おーい!誰か答えてー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事