虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

犬嫁日記

2011-12-19 17:14:06 | 読むモノ
帯もなかなか☆ですが、もちろん中身が面白くてゲットいたしましたよ。(笑)

ブログでも読んでましたけど、やっぱり面白い!
で、いいご夫婦だな~と♪

それから一緒にゲットしてきたのはヴィレバンのフリーペーパーです。
仁さんのこんな感じ

とか、
ジンディージョーンズのサイン会の記事

とかが載っております。
(って、もう昨日18日で終わってますけども:汗

昨日行った書店には犬嫁日記はありましたが、
ジンディージョーンズはおいてありませんでしたので、
アマゾンさんあたりでポチッとしましょうかネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | でかでかと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事