虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE

2023-09-03 12:58:02 | 観るモノ
先日ようやく観に行けました☆
今回もトム様は凄かったです!
追いつ追われつのカーチェイスも、バイクでのダイビングも、もう圧巻!

そして今回はなんだかちょっと茶目っ気のあるシーンも多くて、
笑わせてもらいましたよ。

そして、いつものとおり誰が黒幕なのかわからない。
この人?と思ったら、あ!違うか!こっち??と終いにはみんな怪しいよお~~~(笑)。

よく映画での前後編とか1部2部とか分かれていると、
先の方の最後はなんだか消化不良というか、
え?ここで終わり?あとは続編???と
なんともモヤッとすることも多いのですが、今回は違いました。
満足なラストで、しかもPART TWOが待ち遠しいと思わせる内容でしたよ。

さあ、PART TWOはいつになるでしょうねえ?
そういえばハリウッドのストライキってどうなったんだっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋旅行 | トップ | 能 狂言「鬼滅の刃」@大濠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事