虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

宇宙犬作戦 DVD-BOX 01

2010-10-21 22:06:28 | 観るモノ
まずは1巻。
なんかDVDのレーベルが「スター○レ○ク」風だと思ったのは、
ん?ん?オレだけか~?(笑)

中身はDVDが4枚。




なかなかステキ仕様ですね~。ポストカードとニキュパッド型ストラップも嬉しい☆
そして、これからリリースされていくDVD-BOX全4巻を全て購入すると
特製写真集がもらえるということで、この1巻には応募ハガキがついてます。
2~4巻には応募シールがついていて、その3枚をこのハガキに貼って応募するという
ことのようです。

そういえば、完売劇場のDVDが発売されたときもなんか似たようなシステムで
DVDの収納BOX(だったっけ?)をもらったような・・・。

とにかく来年までハガキなくさないようにしないといけませんね~。

さて、録画しそこなって見れなかったepisode04「セクシーの先にあるもの」から見よっかな。
たしか小林高鹿さんが出られてた回のはずです。楽しみ、楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ来るんですね~。 | トップ | 北九州遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事