フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

元気になったドルの日課

2014-01-20 23:51:46 | フレンチブル
元気になったドルですが、お散歩のときの猛ダッシュもようやく戻ってきました。それで、ドルの散歩ですが、家の周りを猫を探しながら「犬のおまわりさん」を行うのが日課です。本人は真剣に猫の気配を求めて警邏巡回するのですが、いざ、猫が目の前に現れると見てみないふりをします。


警邏中のドルです。真剣です。









家に戻るとぽかぽか陽にあたってうとうとします。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後 | トップ | 惨劇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2014-01-26 15:19:09
ドル!お仕事お疲れ様
警備の後は、まったりとお昼寝かぁ
代わってくれ~~
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-01-26 20:28:52
術後の経過は順調で、ますますパワーUPした感じです。
よく遊んで、よく寝ています。
最近は外でウンチもできるようになりました。
今まで外ではあんまりしなかったんですよー。
返信する
(人゜∀゜) (mqqqreq73 y0uz0ne )
2014-01-27 13:40:10
まるで町の警備員♪♪♪
ドルはそうでなくちゃネッ(笑♪

うちにも居ます♪♪♪
訪問者からは片時も離れぬ監視員(笑♪

しっかり食べてもらって
しっかり眠ってもらって
しっかり体力をつけてもらって
何があっても負けない身体に
なってもらいましょ♪♪♪

b00もホントに口いやしいです(笑♪
いつでも食べさせていないかの様な
食べ方で
いつもまだ何も食べていないかの様に
家族の中で順番に回ります(笑♪

お互いに色々な事で
楽しませてもらっていて
ある意味感謝ですよネッ♪♪♪

あの目で見られると…(笑)
ふふふ(笑)

次回のドルblogの更新を
楽しみにしています♪♪♪♪♪

返信する
Unknown (ドルまま)
2014-01-28 22:43:16
食欲があるっていいですよね。
元気な証拠です。
ブログを拝見するとBOOちゃんも
いつも元気いっぱいでかわいいですね。

うちもドルぱぱがサボらないように
がんばってブログの更新するそうです。
返信する

コメントを投稿