フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

退院しましたあ!!

2014-01-11 23:38:58 | フレンチブル
ドルは無事に金曜夜に退院。

迎えに行ったドルままによれば、まずドルを病院で肩掛けバッグに入れた時点で、ドルままをうっとり見つめて

「おうちに帰れるんですね、ほんとですね」みたいな感じで


お家に近づくと、

「おうちだあ、おうちだあ」みたく、暴れだして

お家に入ると

「おうちだあ、おうちだあ」と走り回って。

ほんとに嬉しそうです。今日は、ちょっと散歩したのですけど、散歩もとっても嬉しそうで、たくさん匂いを嗅いでました。


お散歩途中の休憩中はすかさず飼い主ひざ上で。







おうちに帰っても事あるごとにひざ上を要求



それで飼い主にくっついてお休み










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、退院です! | トップ | 退院後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2014-01-12 00:12:25
安心して良く眠ってますね
本当によかった
感謝です
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-01-12 00:32:53
くねくねしながらよくはしゃぎもしますが、
さすがにまだ本調子でないので、
ぐっすり寝ている時間が長いです。
難しい手術になるかもしれないと聞いていたので、
無事に済んで本当にホッとしてます。
ご心配おかけしました!しかも、元日から(笑)
返信する
(´U+FE36`)Ъ (mqqqreq73 y0uz0ne )
2014-01-27 00:14:17
回復力抜群♪♪♪
いえい♪♪♪
さすがのドル♪♪♪
いえい♪♪♪
返信する
Unknown (ドルまま)
2014-01-27 00:34:21
まあしゃるさん、ご無沙汰しております!
おかげ様で、めきめき回復して、
昨日、病院の先生にも手術前のドルに戻ったねー
と太鼓判押してもらいました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿