風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

オイ待てコラ∑(゜Д゜#

2016-05-31 19:27:52 | Weblog
自分のPCは世間様が窓8絶頂期だったご時世に
やっぱXP(を継承した7)が使いやすいよと色々探してやっと手に入れた7仕様なんだが
今日何気なしにつけたら勝手に10にアップグレードされてて超焦った件∑(゜Д゜;
(↑リアルに「はぁぁぁあ!?(怒)」とか叫んでまったw)
マイ●ロソフト本気でごり押しすぎて怖いんだけど
ネットで調べたら思った以上に強制的な感じで更に胡散臭くなったし…何でそんな必死w
とにかくアップグレードしたくなったら有料だろうとこっちでやるし
うちの子には関わらないで下さいとばかりにしっかり拒否(--;
何なんだ全く…;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿