風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

お宮参り。

2017-06-25 01:36:42 | 育児メモ
24日は丁度赤子が生まれて1ヵ月でありお日柄も良かったので(大安)
両家両親と多賀大社へお宮参りに行ってきやした(≧∀≦)
戌の日参りがそこだったしと特に何も考えず決めた訳だけど
日が近づくにつれてもっと近場にしときゃ良かったと戦々恐々してたのはここだけの話(笑)
まぁ蓋を開けてみれば行き帰りの車内でも祈祷の最中でも
その後の義実家で昼飯戴いてる間も更にその後の相方先輩宅でも
オムツと授乳タイム以外はほとんど寝ててくれたので
思ったよりかめっちゃ楽だったので良かった~♪
(その分今日の明け方大ハッスルだったが(*_*))
おかげで滞りなく行って帰ってこれたのでひと安心…毎回こうだといいなぁ(^-^;

それにしてもうちの母上をはじめ
義母も先輩奥さんも赤子の抱き方本当上手いな~…全然泣かないでやんの;
自分ももっと経験値を積まねば(><)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿