風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

原点に戻ってみた。

2006-01-10 03:59:51 | アニメ/漫画/感想
はわわ…いつの間にかバイト先の兄ちゃんからお電話があった事にさっき気付いた;
ごめんなさい思っくそチャリ漕いでて全く気付かんかった…!
しかも実家寄ってて携帯思っくそ放置しとった…!
明日目が覚めたら一番にかけ直そ…何の用事だったんだろ一体(;゜Д゜)
これでもしN屋さんとの飲み会とかの話だったら一生もんの後悔だ!!

明日(今日)は昼から夜にかけて新年会が二件もあるというのに
実家行って幽白見てたらいつの間にやらこんな時間に;
ちゃんと起きなきゃ…いや時間には間に合うだろうけどその前に洗濯しなきゃならんし。
だってさぁ帰るぜって時に弟がいきなり見出すんだもんよーヽ(`Д´)ノモットハヤクミロヤ!
しかも俺の好きな魔界統一トーナメント編。
そりゃ最後まで見るわ。>知らんて
あぁ…これ初めて見たのがもう10年前になるんだなぁ…何か涙出てきたよ…
でも10年たっても相変わらず凍矢はカッコ良くて若(死々若丸)はカッコ可愛いですよ(惚)
10年越しにメロリンラヴですよ俺は>やめれ
けど思えば俺のキャラの初恋は蔵馬だったな…いやはや懐かしい(´ω`)
そしてドリー夢に手を染めたのも実はこれが原点だったり。
当時小学6年生。恐ろしい子…!!!((((;゜Д゜)))アワワワワ
今でも気を抜くと凍矢に見惚れて若にときめくよ…!いや気を抜かんでもなるが>駄目駄目
しっかしこの手のアニメって今じゃ貴重だよな…

それにしても今見ると腐女子ツッコミが色々出てきて嫌だ;
俺はもう穢れた存在だ…あの頃には戻れないよ…!(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

そして敦盛は若くらいポジティブに生きても良いと思う(笑)
いやあんな性格の敦盛は嫌だけどな!そしてあんな性格の若は若じゃないしな!
けど敦盛知ってから若を見ると…前向きに生きてるなぁと(アレ前向きっていうのか)
まぁ二人とも大好きな事には変わりないが>関係ない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿