風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

桜を肴に。

2016-04-07 17:27:21 | Weblog
昨日は仕事後実家で母上と合流して
久々に飲みに行こー♪と駅近の居酒屋へヽ(`∀´)ノ
焼き鳥やカルパッチョに生ガキといろんなおつまみに舌鼓を打ちながら
ビールにカクテル梅酒とそれなりに飲んで語ってきやした♪
(惜しむらくはあの店日本酒が全く置いてなかった…今時珍しいが)
隣に座ってたおなご達が女子大生あるあるなガールズトークをしてたのが
たま~に耳に入ってきたりして(合コンとか元彼とか今気になる人とか)
こっちはこっちで既婚者あるあるな会話をしてたから
(相方との価値観の違いやら趣味の理解やら年代別考え方やら)
お互い見も知らぬ人なんだけど何となく4人で会話してる雰囲気が一瞬あったりw
自分が大学生の時はそんな会話あんましてなかったけど←ほとんど二次元一直線だった
そうだね、学校卒業しちゃうと出会いの場が一気に狭くなるから
欲しいなら今の内に手を打っといた方がいいんじゃないかと思うよ<何の話

満ち足りた後は腹ごなしに駅から家までほろ酔いウォーキング(笑)
道中の桜に癒されながら帰宅してきましたとさ(*´∀`)
今日の雨で結構散ってしまうんだろうなぁ…本当儚い;
けど今年は比較的がっつり花見できたし週末もお花見の予定あるし幸せである(*゜∀゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿