風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

臨戦態勢。

2008-03-18 01:09:20 | QuinRose
ロゼ公式イベントの抽選が始まったんで
俺も迷わず昼夜参加表明ヽ(`∀´)ノイェィ☆
既に当日休みが取れるかとかそんな事は考えていない<オイ
GW初日だから多分応相談になるだろうけど何があろうと勝ち抜いてやる気満々ですよ自分。
俺は三月ウサギへの愛に生きる…!
そして愛ゆえに死ねると思う
(捩れすぎで)

けど行けるかどうかはともかくとして
イベントまでには流石に全クリしたいなぁクロアリ(まだしてなかったのか)
残ってるキャラは白ウサ・グレイ・双子×2・薔薇園・帽子屋ED、そしてBAD2とドアの森。
勿体無いからと先送りにしまくったせいで
気づけば思い切り重要ぽいのばっか残ってるよΣ(゜д゜lll)
特にグレイに至ってはオンリーで本買ったのにネタバレ怖くて読めてない始末(…。)
ちょ、ディーノさんに心返してもらわなきゃ<何
OP聞いてて息子が懐かしくなってきたとか言わない
いちの先輩や敦盛に惚れ直してる場合でもない
脳内妄想はひとまず置いといてゲームしなきゃゲーム!
あぁ…ジャンルが違うと創作とゲームが同時進行できなくなるのが辛い所だ(知るか)
そしてネサフしてるといろんなジャンルの神サイト様の影響で
いろんな熱が呼び起こされるのもまた厄介だうぉぉorz
だったら見るなって話だがそれも無理だ!<威張るな

だがとりあえず明日(今日)は早番だからもう寝る<ぇ
本日はさ…夜忙しかったにも関わらず
無茶して仕事を無理やり早く切り上げたもんだから
職場に朝やらねばならない宿題がたんまりと積み上げてあるのだよ…((((;゜Д゜)))アアアア
アレを朝の短い時間を更に削って一人でやらなきゃならんのかと思うと恐ろしい、が
それを残してチーフに発見されるのはもっと恐ろし い(((゜Д゜)))ガタガタガタ

早く寝て早く起きて早く行って早く片さなくては…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿